三ツ角送信所

放送と番組とその他もろもろ

試しに作ってみました

初めまして。

ここでは放送や番組の記録などをしていこうと思っています。番組の感想をちゃんと書き残して発信していきたいと思っていたので…。

独立テレビ局が好きで関東を中心に観察しています。しかし放送局に興味を持ち始めてもうウン年が経つのですが全く放送局の事が分かりません。なので色々調べている途中なのですが、こうやって当時の状況が記録されてると本当にありがたいんですよ。私も書いておかないとな~~!と思って始めてみました。

感想の発信と言ったらツイッターも使っているのですが、アカウントの中身がとってもアレなので感想をツイートするのをためらってしまい…このような真面目な(?)場所があればのびのびと書けるんじゃないかと思ったのも開設した理由の1つ。

文章を書くのがそれ程上手では無いのですがのんびり書き残せたら良いな~~と思っています。放送関連以外の事も書くかも…。